ニコニコ動画まとめBlog

ニコニコ動画コマンド、おもしろ動画、ゲーム動画、テニスの王子様、アニメ、衝撃動画、萌え動画、神動画などを見やすく毎日まとめていきます。

 

[ --/--/-- --:-- ]  ニコニコ動画 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【前代未聞】衝撃的なお寺のCM:千葉県市川市 本光寺 



お寺ってこんなにフランクな感じのとこだったんでしょうかね。。
なんだかちょっと敷居が高いようなイメージがありますが、
もしも近くの御寺が本当はこんな感じだったら、
きっと行きつけの場所になりますよねw
[ 2010/08/14 05:15 ]  ニコニコ動画 | おもしろ動画 | トラックバック(-) | コメント(-)

風船ガムで空を飛んでみた! 



実際にできるのか、はたまた合成なのかはナゾですが、
風船にヘリウムガスを入れたらこんな風に空を飛べるはず♪なんだそうです。。
でも危ないので、くれぐれもマネはしないでくださいね。
[ 2010/07/23 03:35 ]  ニコニコ動画 | スーパープレイ動画 | トラックバック(-) | コメント(-)

実録!全国白バイ大会2009 



白バイ隊員はモトクロスも乗りこなせないとダメなんですね。。
代表の中に40名近く女性がいるのにも驚きました
事故が少しでも減るように、これからも活躍してほしいですねw
[ 2010/06/25 23:20 ]  ニコニコ動画 | おすすめ動画 | トラックバック(-) | コメント(-)

【パニック・災害:水曜夜10時】大惨事の瞬間 



ちょっとしたはずみで起こったことが、こんな大惨事を招くんですね。。
使い捨てライターの新しい規制が決まりましたが、
火事の恐ろしさを考えたらもっともな事だとうなずけます。
火の元にはくれぐれも注意しましょう。
[ 2010/05/25 00:08 ]  ニコニコ動画 | 衝撃映像 | トラックバック(-) | コメント(-)

デスニャート 



本家と素晴らしくリンクしてますw
カワイイねこたちの熱演ぶりは必見☆
[ 2010/04/20 22:55 ]  ニコニコ動画 | ぬこ動画 | トラックバック(-) | コメント(-)

思わず結婚式を挙げたくなる動画 



こんなポップでキュートな雰囲気だったら
お祝いの席が一層楽しくてHappyになりますね♪
でも日本では両家のご両親や親族の理解がないと難しいかも。。(汗)
[ 2010/02/18 18:48 ]  ニコニコ動画 | 音楽動画 | トラックバック(-) | コメント(-)

【AA劇場】デンマーク代表のちょっといい話 part2 



日本代表を応援しないことを責められないとってもいいお話です。
でもW杯では日本には頑張ってほしいですねw
[ 2010/01/20 07:51 ]  ニコニコ動画 | 感動動画 | トラックバック(-) | コメント(-)


