ニコニコ動画まとめBlog

ニコニコ動画コマンド、おもしろ動画、ゲーム動画、テニスの王子様、アニメ、衝撃動画、萌え動画、神動画などを見やすく毎日まとめていきます。

 

[ --/--/-- --:-- ]  ニコニコ動画 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

手が滑ったら終了な狂気の懸垂 



なぜにこんなところで懸垂を。。。びっくり
そこにパイプがあるからか。。
なんて命知らずな。。。汗;
[ 2009/02/20 08:24 ]  ニコニコ動画 | 衝撃映像 | TB(0) | CM(0)

ジェットコースターに乗せられて戦慄する子供 



ありえないくらいひきつりまくってる顔に注目w
かわいそうだと思いながら笑えます。。
[ 2008/12/11 06:53 ]  ニコニコ動画 | 衝撃映像 | TB(0) | CM(0)

Command and Conquer Red Alert 3 大日本帝国? 



外国で想像されてる日本て一体..
イメージは昔のサムライなのにマシーンはものすごいハイテクってスゴいですね(汗)
[ 2008/10/20 12:07 ]  ニコニコ動画 | 衝撃映像 | TB(0) | CM(0)

衝撃映像 PART1 



昭和ってこんなに過激でユルユルだったかと思わせる動画です。
今の時代じゃ考えられない映像もあります。
[ 2008/09/30 18:16 ]  ニコニコ動画 | 衝撃映像 | TB(0) | CM(0)

伝説のテレフォンショッピング 



この番組、実在するんでしょうか..(汗)
エラくビッグネームなスポンサーがついてますが。

それに一般家庭じゃ使えない高額商品ばっかり。
ものすごい番組です。
[ 2008/07/18 05:18 ]  ニコニコ動画 | 衝撃映像 | TB(0) | CM(0)

スペインにある超デンジャラスな道「El Caminito del Rey」 



手に汗握りながらご覧下さい。
撮影者はこの道をRPGに見立ててズンズン進んでいきます。
かなり恐ろしいです。。
[ 2008/06/26 01:20 ]  ニコニコ動画 | 衝撃映像 | TB(0) | CM(0)

汚れちまつた中国に。。。 



日本でも環境問題は取り沙汰されてますが。。
やっぱ中国産は怖くて食べられないですね。
[ 2008/05/14 15:53 ]  ニコニコ動画 | 衝撃映像 | TB(0) | CM(0)


