ニコニコ動画まとめBlog

ニコニコ動画コマンド、おもしろ動画、ゲーム動画、テニスの王子様、アニメ、衝撃動画、萌え動画、神動画などを見やすく毎日まとめていきます。

 

[ --/--/-- --:-- ]  ニコニコ動画 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

姉が作った鬱カルタを晒す 



このカルタはお姉さんの実体験から作られたのでしょうか。。
ブラックな内容と相反する可愛い絵がミョーにウケますw
[ 2009/07/30 23:58 ]  ニコニコ動画 | おもしろ動画 | TB(0) | CM(0)

函館市のカオスなCM 



函館市のCMを企画する方は相当ユーモアのセンスがあるみたいですね。
ホントにこんな戦いが起こったら大変ですが。。
[ 2009/07/24 13:37 ]  ニコニコ動画 | おもしろ動画 | TB(0) | CM(0)

バウムクーヘンが作りたかったから作った動画 



どんなことでもやってやれないことはないんだなぁ。。と思えます。
手軽につくれるおやつ・・・とはいえませんが、でもとってもおいしそうですw
[ 2009/07/18 15:08 ]  ニコニコ動画 | ニコニコキッチン動画 | TB(0) | CM(0)

お願いですにゃ 



とってもおねだり上手なぬこさんです。
こんなにお願いされたらなんでもいうこと聞いてあげちゃいそうですね(*´ェ`*)
[ 2009/07/12 05:29 ]  ニコニコ動画 | ぬこ動画 | TB(0) | CM(0)

シュールな動物の画像集 



和み系あり、笑い系ありの動物たちの画像集デスw
なんだか罪がない感じでいいですね。
[ 2009/07/03 02:03 ]  ニコニコ動画 | おもしろ動画 | TB(0) | CM(0)


