ニコニコ動画まとめBlog

ニコニコ動画コマンド、おもしろ動画、ゲーム動画、テニスの王子様、アニメ、衝撃動画、萌え動画、神動画などを見やすく毎日まとめていきます。

 

[ --/--/-- --:-- ]  ニコニコ動画 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ショパン×巨人の星 



ド根性アニメの主題歌も、演奏の仕方でこんなに荘厳な雰囲気になるんですね^^;
[ 2009/02/27 06:36 ]  ニコニコ動画 | スーパープレイ動画 | TB(0) | CM(0)

マジデカ3 



「マジデカシリーズ」第三弾。
影は薄いのに一番活躍する幽太さんが結構お気に入りですw
[ 2009/02/24 23:53 ]  ニコニコ動画 | おもしろ動画 | TB(0) | CM(0)

手が滑ったら終了な狂気の懸垂 



なぜにこんなところで懸垂を。。。びっくり
そこにパイプがあるからか。。
なんて命知らずな。。。汗;
[ 2009/02/20 08:24 ]  ニコニコ動画 | 衝撃映像 | TB(0) | CM(0)

ツンデレぬこを子守りする犬 



やりたい放題のやんちゃぬこと
それに動じず上手にいなすお利口犬
とってもステキなコントラストですw
[ 2009/02/12 06:02 ]  ニコニコ動画 | ぬこ動画 | TB(0) | CM(0)

ふと我に返るハムスター 



ハムくんの
。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!

とした感じがすごくいいですw
何に気付いたんでしょうね。。
[ 2009/02/07 15:40 ]  ニコニコ動画 | おもしろ動画 | TB(0) | CM(0)


