ニコニコ動画まとめBlog

ニコニコ動画コマンド、おもしろ動画、ゲーム動画、テニスの王子様、アニメ、衝撃動画、萌え動画、神動画などを見やすく毎日まとめていきます。

 

[ --/--/-- --:-- ]  ニコニコ動画 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【AA劇場】デンマーク代表のちょっといい話 part2 



日本代表を応援しないことを責められないとってもいいお話です。
でもW杯では日本には頑張ってほしいですねw
[ 2010/01/20 07:51 ]  ニコニコ動画 | 感動動画 | トラックバック(-) | コメント(-)

22才の娘を年末年始帰省させたいんだけど 



もうすぐ一年一番家族とゆっくり過ごせるお正月ですねw
どれだけの家庭のお父さんが切なく我が娘のことを思っているのでしょうか。。
全国の娘さん、たまには親孝行しましょうね。
[ 2009/12/24 22:56 ]  ニコニコ動画 | 感動動画 | トラックバック(-) | コメント(-)

草食獣だって、黙って食われてるわけじゃない 



今まで草食獣って身を守るために逃げてるばかりだと思ってました。
でも自分や仲間や家族を守るために必死で戦ってるんですね。。
[ 2009/06/05 10:10 ]  ニコニコ動画 | 感動動画 | TB(0) | CM(0)

愛してる 



世のダンナ様。
こんな短い一言がとっても大切な言葉なんだってあらためて思う動画です。
奥様にぜひ言ってあげて下さいねw
[ 2008/09/26 03:45 ]  ニコニコ動画 | 感動動画 | TB(0) | CM(0)

10分で振り返る北京オリンピック後半戦ダイジェスト 



今大会でもたくさんのドラマがあったオリンピック。
残念な結果に終わった選手やチームもありましたが。。
選手のみなさんお疲れ様でした☆
[ 2008/08/25 01:42 ]  ニコニコ動画 | 感動動画 | TB(0) | CM(0)

【母ちゃん】猫の出産【がんばれ!】 



今日はとっても感動したこの動画をうpします。
人間でも動物でも命を産み出すのって大変です。。
子猫ちゃんたち、元気に育つんだよ~っ!!(涙)
[ 2008/04/30 23:55 ]  ニコニコ動画 | 感動動画 | TB(0) | CM(0)

たまにはこんなのをフリーハグ in Japan 


*たまにはこんなのをフリーハグ in Japan
*涙が止まりません。是非1度ご覧ください。
【人気blogランキングで探す】
[ 2008/02/15 17:42 ]  ニコニコ動画 | 感動動画 | TB(0) | CM(0)


