ニコニコ動画まとめBlog

ニコニコ動画コマンド、おもしろ動画、ゲーム動画、テニスの王子様、アニメ、衝撃動画、萌え動画、神動画などを見やすく毎日まとめていきます。

 

[ --/--/-- --:-- ]  ニコニコ動画 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【パニック・災害:水曜夜10時】大惨事の瞬間 



ちょっとしたはずみで起こったことが、こんな大惨事を招くんですね。。
使い捨てライターの新しい規制が決まりましたが、
火事の恐ろしさを考えたらもっともな事だとうなずけます。
火の元にはくれぐれも注意しましょう。
[ 2010/05/25 00:08 ]  ニコニコ動画 | 衝撃映像 | トラックバック(-) | コメント(-)

とってもきわどい動画 



危機一髪の映像の数々。
こういうのを見ると、神様っているのかなと思いませんか?
中盤あたりに出てくる、間一髪の事態が起こっても
何事もなかったようにくわえ煙草で歩いていくオジサンはタダモノじゃない。。
[ 2009/10/30 10:07 ]  ニコニコ動画 | 衝撃映像 | TB(0) | CM(0)

アルツハイマー病を患った画家の絵の変化 



人にとって脳がどれだけ大切なものかよくわかりますね。。
若年性のアルツハイマーも最近は増えてきてるって話ですが、
段々わからなくなるっていうのは怖いものなんでしょうね。。
[ 2009/10/10 22:37 ]  ニコニコ動画 | 衝撃映像 | トラックバック(-) | コメント(-)

知らない方が幸せだった雑学 



皆さんがよく知っているものや初めて聞くもの、
「えぇ~っ!そうなの…」と思うようなものもあるのでは..?
ガセもあるということですので参考までということでw
[ 2009/09/12 16:28 ]  ニコニコ動画 | 衝撃映像 | TB(0) | CM(0)

恐怖映像99連発 其の一 



夜遅い時間に一人で観るのはやめといた方がいいかもしれません。。(怖)
勇気のある方はどうぞ。
[ 2009/05/21 01:17 ]  ニコニコ動画 | 衝撃映像 | TB(0) | CM(0)

俺の先祖は恐ろしい人物かもしれない・・・ 



この動画はコメント非表示で観た方が雰囲気出ます。
最後まで観ると感動するかも..。
[ 2009/05/08 23:46 ]  ニコニコ動画 | 衝撃映像 | TB(0) | CM(0)

風呂 



お風呂でシャンプーとかしてる時に、
なんとはなく背後に視線を感じる事ってありますよね。。
でもさすがにゴ●やクモは出てきてほしくないです。
どうにもしようがない無防備な状態なので。。。(怖)
[ 2009/03/25 14:16 ]  ニコニコ動画 | 衝撃映像 | TB(0) | CM(0)


